2015年01月29日

天からのメッセージ 2009年12月1日 08:49

091004_0702~0002.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/HREO_0ngTEk

--------------------------------
2009年12月1日 08:49
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今43分になったところなんですけど、午前8時28分くらい、27分くらいですね。「マリー・マドレーヌ」って呼びかけられました。そしてあら誰かな?と思って印ありますか?って尋ねました。そしてそれをジャン・マリーに伝えたんです。で、印あるか尋ねたら識別のための印あって誰ですか?って尋ねたら「イエズス」って言葉が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛するマリー・マドレーヌにイエズスが話をする。あなたはこれから来る見える聖痕のことで何度も恐れ、不安におののいた。司祭に話して不安は軽くなったはずであるが、イエズスが確認の意味でもう一度話す。聖痕が与えられた場合、体は汚れなくなる。お風呂に入らなくていいのか心配だったあなたはそれを司祭に打ち明けたが、司祭は「汚れない体が与えられるから大丈夫だ」と話して聞かせたと思う。イエズスも同じように話す。特別な体が与えられ、守られる。
 痛みに関しても、あなたは多く痛んできた。汗をかくほどに痛んできた。最近痛みが少ないといって不安になるあなた、イエズスは何もかも知っている。イエズスと共に歩みなさい。イエズスが全てをコントロールしている。糖尿病のこともあなたは心に引っ掛かりを覚えた。これも神の守りで、病気を送ることで一つの守りを与えている。悪魔の攻撃もあったがあなたはよく耐えた。恐れないで歩みなさい。仲間がいてあなたを助け、支えるので、これからも道を全部私に委ねてほしい。
 愛のあいさつを送る。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これ本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印ありました。
(ジャン・マリー神父が聖水をまく)
他にありますか?って尋ねましたら今印があります。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たちにイエズスが話しをする。皇室のことであなた方は情報をリークした。大きな出来事である。しかし周りの人はこの情報に関して嘘つき呼ばわりすることを夕べ、私の母である聖母が話をした。子供たち、恐れないで歩みなさい。イエズスの受難を黙想し、またパッションを見るかなどをしてイエズスとますます一致してほしい。
 磔にされたイエズスはあまりにも見るに忍びないので心をぐさぐさにされるかもしれない。特にミシェル・マリー・フランソワは自分の病気の重さで磔に近い状態で経験したことがある、あなたに言うがイエズスが一番側にいたことを今話をする。磔とは恐ろしいものである。人間がどんな残酷なものを ――(マリー・マドレーヌは十字架で十字をしるし、ジャンマリーは聖水で悪魔祓いをする)――

ジャン・マリー神父:
 印を求めて。正しいところから再開してください。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

イエズス:
 人間が加える拷問のあらゆるものをもっても磔ほど恐ろしいものは
ない。磔と火炙りこれは恐ろしいものである。ジャンヌ・ダルクのことをも考えてほしい。彼女は火炙りにされた。子供たち、中国からの侵略をまぬかれる一つの出来事を天は提示した。もし天皇陛下がこれを行うなら中国からの侵略は免れる。しかし行わないなら侵略は免れることが出来ず、国民の60%が殺されてしまう。この大惨事を免れさせるために今もって示した。子供たち、――(ジャン・マリー神父が聖水をまく)――

ジャン・マリー神父:
 今止めて。正しいところから再開してください。印をください。
(マリー・マドレーヌに)平安な心でね。イエズスに任せて、静かな心で耳を澄ませてごらん。

マリー・マドレーヌ:
  今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

イエズス:
 国民の60%が殺されてしまう。神はあわれみを日本に注いでいる。悲劇にならないように今あわれみを注いでいる。耳を傾けるものは傾けなさい。神のところに立ち返りなさい。子供たち、あなた方にイエズスが言う。全て日本においてこれから起こる事柄は日本の大改心の準備となっていく。同宿たち、またマリア・アントニアも恐れずに加わり戦ってほしい。司祭の祝福をマリア・アントニア理枝と家族にお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝と家族を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけどもう印がありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズス様からのローキューションだったんですけど、声はとても優しくてよく聞こえてきたんですけど、途中2、3度アタックがありました。文法的に間違った部分があって一度は私自身で気づいたんですけど二度目はジャン・マリー司祭に止められて正しいところから再開してください。っていう風に祈りをしました。ただなかなかその時には言葉が聞こえてこなくて印ももらえませんでした。「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」と厳命し続けました。そしてしばらくしたら「国民の」という声が聞こえてきたので、印ありますか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。そしてそこから再開が始まりました。
 懇願されるイエズスが伝わってきました。耳を傾けてほしいという言葉が聞こえた時にはやはり懇願されるイエズスが伝わってきました。そしてこのメッセージに関して本当でしょうか?って最後確認を取りました。そしたら識別のための印をもらいました。最後に私から他にありますか?って尋ねたら識別のための印がありませんでした。以上です。
posted by こるべまりい at 23:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からのメッセージ 2009年12月1日 01:58

101103_2209~01.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/vJ8Ch15mA04

------------------------------------
2009年12月1日 01:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど10分ぐらい前、今53分そこらなんですけど、今10分くらい前なんですけど、ジャン・マリーと先ほどマリア様からのメッセージについていろいろ話をしながら過ごしていました。そして話をしていた時に「『ブラザーサン・シスタームーン』を見てね。」っていう可愛らしい声が聞こえてきました。誰ですか?って聞いたら「クララ」って聞こえてきて、印ありますか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

クララ:
 愛するみなさんにクララが話をします。もう一度みんなで時間があるときに「ブラザーサン・シスタームーン」を見てください。同宿会のこれからがはっきり分かるようになります。「ブラザーサン・シスタームーン」ではアシジの聖フランシスコのカリスマが描かれています。フランシスコとクララと親密に交われる良い映画になっています。ですから楽しみにまた見てください。
 先ほどあった嘘つき呼ばわりされることこれは本当です。けれど天は決してあなた方を見捨てません。かえって叩かれれば叩かれるほど神からの祝福をもらえます。イエズスが歩いた道をあなた方も一緒に歩みます。剥ぎ取られれば剥ぎ取られるほど、自分の弱さが出されれば出されるほどそれが宝となっていきます。自分の弱さを出す、これは初め怖いかも知れませんが、一度出して見ると安心感が生まれきます。祝福します。司祭の祝福を秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 クララさんの声は高めで可愛らしい声でした。マリア様のご出現に続いてだったので私もびっくりして今メッセージを受けたところなんですけど、「ブラザーサン・シスタームーン」見てほしいっていう願い、懇願が伝わってきました。それで、「同宿会のこれからが分かる」って言われたんですけど、マリア様のことを信じて歩んでいけたらなぁって私は思って聞いていました。でこのメッセージが終わった後にこのメッセージは本当でしょうか?って聞いてみました。そしたら識別のための印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はなかったです。以上です。
posted by こるべまりい at 23:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からのメッセージ 2009年11月30日 23:21

091113_1434~0001.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/06SvaDo9ltM

--------------------------------
2009年11月30日 23:21
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後11時8分ごろなんですけど、女性の声が聞こえました。「嘘つき呼ばわりされます」っていう声が聞こえたので、ジャン・マリー司祭にすぐ印を求めたいって言って印を求めました。そしてジャン・マリー司祭と一緒に大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めたら識別のための印をもらいました。女性の声はマリア様です。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話します。公式声明をアップしてくれたことに対して、聖母は嬉しく思います。コルベ・マリーを祝福します。この内容に関して、しばらくの間あなた方の通る道は嘘つき呼ばわりされるようになることを伝えます。旧約の預言者が辱められたようにまた新約の人々も辱められたように、リトル・ぺブル同宿会は一時の間辱めの道を通ります。しかし神が用意している道は、人が計り知れないもので、まずあかねとやよいの誕生、それから泉がわく、そしてミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスの体の癒しなど、またマリー・マドレーヌの聖痕、愛する息子(ジャン・マリー神父)の聖痕と奇跡が続きます。そのためにみな一致して愛と喜びに喜んで日々を過ごしてください。天は毎日あなた方を励まし、祝福し、一緒に居ることを皆に味あわせて過ごさせます。祝福を送ります。マリア・アントニアも祝福します。司祭の祝福をマリア・アントニアと家族、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、秋田のコルベ・マリーとミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニアとその家族、名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、秋田のコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたら印を頂いて「司祭が説明してげて下さい」って一言言われています。

ジャン・マリー神父:
 これは「神様の裏ワザ」ってジャンマリー呼んでいます。まず、辱めの道をイエズスと完全に一致して通る、喜びに溢れて通る。そのことによって私たちが多くの人の改心のための功徳をまず十分に積まなければいけないんです。功徳によって全ては天が行ってくれるからです。
 そして説明するのも、証明するのも、弁解するのも私たちではなくってただ私たちは濡れ衣を着る事、喜んで大喜びで着る事、イエズスと同じ運命に預かることを花嫁の愛で求めること。そして戦い、証明し、説明し、弁解するのは誰も反駁できない奇跡という証し、見える証しによって神様がなさいます。旧約の預言者たちも何千年も変わらない神様のやり方なんです。
 私たちが預言的使命を果たすように召されていますから、預言者たちと同じ扱いを受け、同じ分け前を受けます。そして狭い道、茨の道、これを私たちが真っ先に行かなければ、どうして天国に行く唯一の道に他の人を導くことが出来るでしょうか。
 ですから今言われたことに平安を失わないようにね。唯一の正しい道、イエズスの道、安心できる道なんです。もしこれ以外の栄光とかこの世のほめ言葉とか、すんなり受け入れてくれることとか起こったら、その時こそ心配すべきです。
 そしてこのプロセスを通ることは実りを大きくします。なぜなら多くの人により多くの衝撃を与える事になるから。自分たちの判断が間違っていたと多くの人が判断した後で思い知らされます。神様のそれが優しい優しい咎めというものなんです。誰も咎めません。自分で自分を優しくその時の咎めによって咎める、そして謙遜と神に対する愛に目が覚める、これが神様のやり方です。
 神様の裏ワザ、とっても優しい優しい神様らしいやり方です。そしてそのために進んで生贄になる私たちは前に言ったようにそれを補うほどに十分な霊魂の奥深くにイエズスの道を行ってイエズスに一致しているという喜びを保ちながら歩けるんでほんとに。私たちも私たちに好きなことをするでしょうけど、みんなもこれで利益をえるのです。誰一人損しません。だから喜びと平安を保ちましょう。
(天に)よく説明できたでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 他にありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声はやはり柔らかくってとても優しく語ってくださいました。そして励ましを私たちに下さいました。一言一言ゆっくりと語ってくださってそこにまた愛を感じました。このメッセージの後これは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って聞いたときに印があって「司祭に説明をしてもらってください」っていう一言があったんです。で、司祭が話をしてくださった後に「これでよろしいでしょうか?」という司祭の質問があったのでよろしいでしょうか?って尋ねたら印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。以上です。
posted by こるべまりい at 22:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

天からのメッセージ 2009年11月30日 13:53

071207_0941~0001001.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/YrtkYEbrRHE

---------------------------------
2009年11月30日 13:53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後1時40分ごろなんですけど、「ミシェル・マリー・フランソワに」という声が聞こえてきました。ジャンマリーと一緒に印があるかどうか尋ねました。そしたら識別のための印があって「アシジの聖フランシスコ」っていう声がその時聞こえてきました。
今印ありました。
 
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アシジの聖フランシスコ:
 愛する同宿の子供たち、あなた方を祝福します。ミシェル・マリー・フランソワにアシジの聖フランシスコが話をします。昨日フランソワ・マリーに話した私はあなたには話しませんでした。それをミシェル・マリー・フランソワが「アでもいいから話して」と言ってせがみました。今日も「フランシスコにーちゃん忙しいよね」って言っていました。私はミシェル・マリー・フランソワを祝福しています。愛しています。友達感覚で私と交わってくれるこれは大変うれしいことです。馬を乗り回していた私。けれど神の介入によって道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。そしてイエズスの聖痕を頂くまでになりました。
 クララと一緒に同宿会を保護し、守っています。祝福します。ミシェル・マリー・フランソワ、あなたも愛と謙遜を学び続けて過ごしてください。かわいいミシェル・マリー・フランソワに祝福を送ります。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アシジの聖フランシスコは面白いことをいって笑わせてくれました。そのまままさか言うとは思わなかったんですけど、「アでもいいから話して」というとは思わなかったんですけど、天が私たちの一言一言聞いてるんだなぁと思ってちょっとびっくりしているくらいなんですけど、でも優しく話してくれました。すごく優しさが伝わってきました。で、「馬を乗り回したんだけどその道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。」って言ったときにああそうだったんだねっていう思いで聞いていた私だったんですけど、で、アシジの聖フランシスコの声にしてはやっぱり昨日言ったように少し高めの声で耳に聞こえがいい声なんですよね。私にはよく聞こえてきました。そしてこのメッセージが終わった時にこのメッセージ本当ですか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
posted by こるべまりい at 23:12| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

天からのメッセージ 2009年11月30日 午前8:55

091113_1434~0001.jpg

【 YouTube 】 https://www.youtube.com/

-------------------------------
2009年11月30日 午前8:55
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今8時50分なんですけど8時34分ごろに「クララ」っていう声が聞こえました。で、ジャン・マリーに識別のための印があるか確認したいって話しました。識別のための印があるか尋ねました。その時に大天使聖ミカエルに向う祈りもしました。印があるか尋ねたところ35分に識別のための印をもらいました。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

クララ:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスあなたにあいさつをします。クララが話をします。あなたはアトピーで苦しんでいて今、お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えに来ました。あかねとやよいの誕生もまじかです。楽しみにしてください。あなたが普段話をする時に「クララがねクララがね」っていうとき自分の名前が気にいってくれて私も嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごしてください。あなたを愛しています。
 同宿会のメンバーはかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。アシジの聖フランシスコと一緒に同宿会を支え、守ります。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにそして名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ご出現があるときに今日は聖水を沢山撒いてくれました。ジャン・マリー司祭が聖水を沢山撒いてくれたんですけど、クララさんの声は中音域よりちょっと高めで声がかわいいんですね。クララ・ヨゼファ・メネンデスのしゃべり方によく似てたかなぁって感じがするんでちょっと微笑ましくなっちゃったんですけど、なんかかわいい声でしたすごく。聞いてて落ち着く声っていうか、親しみがわきますね。この声は。クララさんの声はとってもかわいい声で言葉もはっきり聞こえてきました。クララを愛していますよていう愛が深まってきて私にぐって迫ってくるような感じがしました。そんな感じでメッセージを聞いてたんですけど、今日のメッセージは同宿会もふくめて「かわいいメンバーです」って言われたのでなんかうれしいなっと思っています。このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。最後に他にありますか?って尋ねたんですけど印がありませんでした。以上です。
posted by こるべまりい at 22:36| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする