2015年03月22日

天からのメッセージ 2009年12月5日 02:24

071218_2113~0001.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/w7o1tEoBG0s

----------------------------
2009年12月5日 02:24
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 1時40分ごろなんですけどちょうどベッドに戻って来た時なんですけど「コルベ・マリーのうつ病が癒されます」っていう声が聞こえました。そしてそれをジャン・マリーに話しして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印があるか尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
印ありますか?って尋ねたら今識別のための印もらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するコルベ・マリーに聖母が話をします。あなたは精神的に沢山苦しんできました。やる気が出ない、何か重い感じがするその精神的な事柄は全てアタックであるということを覚えてください。悪魔は仕事をさせまいと必死でコルベ・マリーを攻撃しています。考えに吹き込んだりして悩まし、倒そうと狙っています。
 聖母の甘えてください。聖母は悪魔を足の下に踏んで勝利を得させます。コルベ・マリーの果たす役割は大きく、この秋田の地でやる仕事は大きいものです。聖母は何から何までコルベ・マリーの世話をします。抱えきれない仕事があって混乱しているかと思います。重荷を一つ一つ聖母に話しながら降ろしていってください。思い煩いも全部聖母に話してください。
 全て解決の道を聖母が導き与えます。イエズスと一致して働くコルベ・マリーをこれからも祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今九人の印がとれました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様は「コルベ・マリーの側にいます」って伝えたい思いで私に話されたように感じました。私事で恐縮なんですけど最近精神病患って鬱になったりしてそうゆう経験もあるのでコルベ・マリーのことを今日一日中祈っていました。ほんとに何もやる気が出なくなっちゃうっていうのを経験してたから気持ちが通じ合えたらって思いもあって祈ってたんですけどマリア様の癒しの約束っていうのをまた新たに知らされた感じです。このメッセージに関して確認を取りました。印がありますか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。

posted by こるべまりい at 22:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田の聖母 第2出現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からのメッセージ 2009年12月4日 20:03

071214_1339~0001.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/viMBpot34OI

--------------------------
2009年12月4日 20:03
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------

マリー・マドレーヌ:
 7時49分ごろ私トイレに行っていました。そしたら「糖尿病は治ります」というローキューションが聞こえてきました。ジャン・マリーに話をして印求めたいってトイレから言いました。そして識別のための印があるかどうかを尋ねて大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って待ちました。そしたら識別のための印があって誰ですか?って聞いたら「聖母です」っていう声が返ってきました。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するマリー・マドレーヌに聖母が話をします。あなたは糖尿病を患い、一つの十字架を負って歩んできました。今、これが一つの守りであるとこの間、イエズスが話しました。あなたは糖尿病になったことで一つの犠牲を捧げてきました。功徳になっています。神の国と神の義を求めたあなたは神の奇跡に預かります。イエズスの受難に一致することで喜びを持つことが出来ると知ったあなたは耐えてきました。これからも捧げものを進んで捧げていく意思を表してくれたあなたに対して聖母は喜んでいます。
 愛する息子と話をしていたあなたは少し悩みました。糖尿病の患いを十字架の一つとして負っていく思いも持ち、捧げていこうと決めたあなたですが、悩みもしたのを聖母は知っています。不安と戦っていたあなたに対して聖母は取り次ぎました。聖母と一緒に歩みたい思いを述べてくれたあなたに聖母の喜びを与えに来ました。不安と恐れを取り去り、平安と喜びで満たします。祝福と恵みを注ぎます。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 「糖尿病は癒されます。」って言われた後、印を求めて「聖母です」って言われて私は嬉しくてマリア様の像に接吻しました。正直に言って患ってから食べ物の制限っていうのをあって一つずつ段階を踏んで過ごしてきたんですけど、それを全部マリア様が見てくださったのかなぁって言う思いでメッセージを聞いていました。慰めっていうか神様の優しさをまた知った私です。瞬間瞬間善いものを与えてくださったんだなぁって思って、あとはほんとに焦らないでマリア様と歩みたいなぁって思っています。マリア様の声はやっぱり愛情深くって優しくってお母さんだなぁってつくづく思いました。細かいところまで見通してくれるお母さんなんだなぁって思いました。このメッセージがあった後確認をしました。これは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印があって他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
posted by こるべまりい at 22:38| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田の聖母 第2出現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からのメッセージ 2009年12月4日 08:13

061225akita_02s.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/g2MIUHJEDFI

---------------------------
2009年12月4日 08:13
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時54分ぐらいなんですけど、その前に私はアレキサンドリーナ・マリア・ダ・コスタの本を読んでいました。そして8時40分ごろに一回アタックを受けました。匂いによるアタックなんです。で、これはジャン・マリーに話して大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印があるか待ったんですけど全然印が無かったんです。その時「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」といって追い出しました。そのあとに8時54分ごろなんですけど、「甘えて助けを求めてください」っていう声が聞こえました。マリア様の声だっていうのはすぐ分かったんですけど、ジャン・マリーに言って印を求めました。大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら印を求めて待っていました。そしたら識別のための印がありました。もう一度誰ですか?って尋ねたところ「聖母です」って答えが返ってきました。
今識別のための印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、あなた方を祝福します。聖母が話をします。これからいろいろな事で叩かれたりすることがあります。けれど聖母に甘えてください。あなた方の母、慰めの母である私はあなた方をマントで包んで優しく保護します。ロンジン・マリーとフランソワ・マリーはお母さんに話すことにより、ひとつの出来事が待っています。でも聖母が側についていて守りますから勇気を出してください。聖母と一緒に歩む者は、イエズスと一緒に歩みます。イエズスが全てを導き、あなた方を細やかな配慮をもって導き守ります。何から何まで世話をします。恐れないで歩んでください。司祭の祝福をロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声は穏やかで柔らかでよく聞こえてきました。これからの事柄についてすべて委ねるようにっていうことをマリア様が話してくださったので、何があっても委ねて行きたいなぁって思いました。
 マリア様の優しさが今日もまた感じられたメッセージで私自身これから起こることに関して全部をマリアママに委ねていこうって思っています。ロンジン・マリーにもフランソワ・マリーにも愛が示されててマリアママが守っていますよっていうその言葉が伝わってくるようなメッセージでその愛とやさしさが伝わる思いが私の心の中に湧き起ってきました。マリアママの優しさと愛に触れた瞬間でした。このメッセージが終わって確認をしました。これは本当でしょうか?って確認をしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もなかったです。以上です。
posted by こるべまりい at 20:38| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田の聖母 第2出現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からのメッセージ 2009年12月3日 13:53

20061221_142823.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/z2Cv3E-2eSY

----------------------------
2009年12月3日 13:53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後1時39分ごろなんですけど、ジャン・マリーと一緒に寝てて、ゆりを愛撫してもらっていました。その時にジャン・マリーがすごい甘えてきて私のところでゆりを愛撫しながらマリアママと話してるみたいな感じだったのを私は感じてました。そしたら「愛する息子(ジャン・マリー神父)」っていう声が聞こえてきたんです。それをジャン・マリーに話しして印があるか尋ねたいからっていっていうことをジャン・マリーに話しして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら印ありますか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「聖母です」っていう声が返って来たんです。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 
マリア様:
 愛する息子に聖母が話をします。あなたは甘え上手でいつも私の乳房を求めて甘えています。過去、沢山の讒言を受け、今も受け続けているあなた、マリー・マドレーヌを通してあなたは私を求めています。愛する息子、また正しいセックスの時に祈りが一つだけになりました。どうしたのですか?甘えていいのですよ。何か思い当たることがあって祈りをやめてしまったのですか?
 あなたは祝福されている司祭です。特別に選ばれた司祭です。あなたの甘える姿を見て女性の多くは反対して去った人もいます。けれどあなたを理解する女性を今3人立てています。クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌとマリア・アントニアです。特にマリア・アントニアはあなたと深い深い付き合いをしました。男に近い性格を持つマリア・アントニアはあなたを慕い、あなたの言うことを聞いてこれからも進みます。祝福された女性たち、あなた方を聖母は導きます。愛する息子の理解者としてこれからも祈りと理解を増してください。祝福を送ります。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声なんですけど優しくて柔らかで落ち着いた声です。もうジャン・マリー司祭に対しては愛情いっぱいでしかない声なんだなぁって聞きながら思いました。特に「どうして祈らないのですか?」って感じで迫る声が聞こえてきて、なんかあ〜おかあさんなんだなぁって思いました。それで親密さ、ジャン・マリーとマリアママの関係がよく分かる内容だったんですけど、こんなにも慕ってくれてありがとうって言っているような感じに聞こえてきました。そして私なんかもあーもっとマリアママに甘えればいいんだなぁって思いながらメッセージを聞いていました。で、このメッセージは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
posted by こるべまりい at 18:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田の聖母 第2出現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26

pic001_upigii.jpg

【 YouTube 】 http://youtu.be/

-------------------------------
2009年12月3日 10:26
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど11分前なんですけど、私とジャン・マリーが祭壇のところで祈りを捧げてました。イエズスと「挟みうち」って呼んでいるんですけど御聖体を両側から挟んでお祈りしてたんですけど、そのお祈りが終わった後に「最低最悪であることを喜んでください。」っていう声が聞こえてきました。求めたいってすぐジャン・マリーを呼びました。そして大天使聖ミカエルに向う祈りを一緒に祈って印を求めたら識別のためのの印がありました。誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話をします。マリー・マドレーヌは超最低最悪な霊魂であると話して以来だいぶ変わってきました。最初なかなか自分が最低最悪だっていうことを認められないで過ごしていたマリー・マドレーヌです。しかし同宿全員が同じ霊魂であることを知った時から少しずつ自分の霊魂の弱さを認めるようになりました。
 一人一人メッセージを聞いたときショックを覚えたという人が多かったと思います。しかし傷物を集めたためです。情緒的に傷を負ったこの共同体は周りが見て弱い霊魂である証しを立てる共同体として神が選んだことをするに至ります。
 子供たち、最低最悪だと周りから言われた時、喜んでください。それが喜びとなるとき、神に栄光を帰すことが出来るようになります。私は人間の中で最高最善であるものとして造られました。罪を免れた私ですが、イエズスの受難を一緒に預かることによって全人類の贖いを一緒に担ったものとなりました。
 子供たち、甘えてください。天は甘えることを子供たちにします。マリア・アントニアも甘えて沢山沢山聖人と話してください。聖母と話してください。祝福を送ります。司祭の祝福をマリア・アントニアと名古屋のメンバー、秋田のコルベ・マリーにミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、コルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父: 
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様のメッセージで「超最低最悪の霊魂」と言われてそれを「喜んでください」って言われた時に私の心の中に軽さが与えられました。平安が与えられました。そしてマリア様の声っていうのは穏やかでとっても聞き安くて柔らかで愛がこもっていた声でした。途中何度もパソコンの音が入って声が聞こえなくなりそうだったんですけど、マリア様の声がゆっくりゆっくり明確に聞こえてきたのでこのメッセージをスムーズに聞くことが出来ました。このメッセージを受ける前なんですけど大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら私はベネディクトの十字架に接吻し続けました。イエズスに全部助けを求めました。このメッセージ中とか守ってくださるようにってお祈りをしました。そして最後にこのメッセージに関して本当でしょうか?って確認をしました。そしたら識別のための印をもらいました。そして他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
posted by こるべまりい at 18:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田の聖母 第2出現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする