2017年06月04日

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2017年6月3日 PM10:52

2017年6月3日 PM10:52
ジャン・マリー「マリアママ、説明ちょー。告解後、リトル・マグダレーナが聖霊のことを考えていて、『マリアママと一致するんだよね』と言っていた。パチャ、パチャ、パチャ・・、7回くらい連続する(5秒くらい)。そのセットが3〜4回、音がだんだん大きくなった。」

マリア・アントニアを通して確認したもの

今回は、マリアママの涙だけ。

1つめのまとまりの時には、私のことと聖霊との一致を認めない聖職者のため。

2つめのまとまりは、言葉だけで、聖霊を信じていると言っている人に対して。

3つめのまとまりの時には、間違った解釈をして、それを力説している人に対して。

4つめのまとまりの時には、これ以上は、御子の怒りの手を止められないという意味です。
posted by こるべまりい at 14:13| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田の聖母 第2出現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック